CDプレイヤー

2024/03/24

長年使ってたCDプレイヤーがめげてしもて、おんなじの

探っしょって、聴き比べ記事でそのCDプレイヤーに圧勝

してたKENWOODのんが無性にほしくなって。

ネットで手に入れて、うわーすごいほんまにめっちゃいい

音~!と感動したのもつかの間、激しく音が飛び始めて。

動いたり動かんかったり、飛んだり飛ばんかったり。

トレーも開いたり開かんかったり・・・

部屋があったまってからだとなんかうまくいったり。

機嫌とらんとあかんのが、いとおしかったりもする(おかしい)

んやけど、さすがにストレスたまるし・・・

修理してくれること色々あたったけどどこもダメで、またこれも

ネットで探っしょってたまたま見つけた、ステレオ工房ポニー

修理歴がいっぱい載ってて、これはいけるかも!思て問い合わせてみた。

あんまり古いのは扱えないというところを、メールのやりとりの末に

お願いできることになって、アドバイス通りのやり方で梱包して

宅急便で送った。無事にもんてこいよー思いながら。

数日後、修理できたと連絡が。

「素直ないい子でした」・・・

いやー話が合う!笑

もんてきた段ボールをあけたら、一番上に、再起動する際の注意事項が

びっしり書き込まれた「お願い」が。

その下には「佐渡さんぽ」。

ほうなんよ、佐渡の工房っていうのがええよな。

街中のビルの一室というのではなくて、佐渡島の澄んだ空気の中で(行ったことないけど)

修理されて、ついでに清まってもんてきたんやなあというその感じが。

これを機に、事務所で聴いてた真空管アンプもさななやにもってもんた。

このKENWOOD、曲数分のインジケーターが赤く光って、頭出しが簡単。

質感も重さも、めっちゃええ。

最初に何聴くか悩んだけど、「PIANO LESSON」のサントラにしたじょ。

さて音は・・・。

はよ家いんで、はようちのステレオで、なんぞいい音楽聴きたい!

思ってしまうレベル笑笑!!

ステレオ工房ポニー。

お勧めです。

完治の可能性は低いとはいわれてるけど、これも

お願いしよかなあ・・・

コメント

宜しければコメントを残してください

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。